人生は割と想定外

人生は割と想定外

様々なジャンルのニッチな話題を一方的な独断と偏見で深掘りしてく雑記ブログ

池袋にいる女装したおっさんお元気ですか

以前、池袋界隈で仕事にしていたのだが、いつも特定の時間になると女装したおっさんが現れるスポットがあった。池袋は女装趣味のコミュニティが絶対あるはずだ。

 

池袋駅の西口を出て道なりに進むと飲み屋やら日焼けサロンがある一角があり、いつも夜20時好きに通りかかるとすれ違うことが多かった。

 

女装おっさんは冬でもキャミソールにサンダル履きでハイビスカスを頭につけていた。いかり肩でO脚、色白でマスク、身長は180センチを超えるくらいデカくてシャネルのチェーンバックを持っていた。

 

久しく池袋には行ってないけど、たまに思い出す私の心のオアシス。
そんなおっさんは知り合いでもなんでもないけど、寒い日が続いてますがお身体に気をつけてどうかお元気で。