人生は割と想定外

人生は割と想定外

様々なジャンルのニッチな話題を一方的な独断と偏見で深掘りしてく雑記ブログ

浮気や不倫は、金持ちか健康な奴しかやらない。これは真理

私は最近いつもムラムラしている。女性を見るとランデブーをしたくなる。ネットやテレビを見れば、女装男子やニューハーフもいて、もう誰でもいいからお相手願いたくなる。

 

しかし私は結婚して子供は二人もいる。だから妻としかそういった行為はできないし、してはいけない。ところが世の中には私のように既婚にも関わらず不貞行為に及ぶ人がいる。なんて羨ましいのだろうか。

 

誤解されたくないから言うが、私が羨ましいと思うのは不貞行為のことではない。性欲を優先するだけ生活に余裕があり、かつ健康なんだろうな。羨ましいな、という意味だ。

 

記事タイトルの通り、浮気や不倫は金に困ってない奴もしくは健康な暇人がやることだ。これは間違いないし断言できる。なぜなら、借金で首が回らず生活に窮困している奴や病気で死にそうな人が浮気や不倫をしているなんて話は聞いたことがない。

 

話を戻そう。私が最近ムラムラするのは、きっと健康になり裕福ではないが家族が生活するだけのお金があるからだ。


15年以上前になるが、当時私は独身で安月給フリーターをしていた頃、とにかく金がなかった。金がなくて金がなくて、どうしたら金持ちになれるかしか考えてなかった。そして少し前、突然の病気で入院し10日以上メシも食えず、下血が激しく数回輸血されて、割と危険な状態に陥っていた。その時私は少なくとも性欲を起こす気力もなかったし、そんな余裕はなかった。

 

浮気や不倫は否定しないが、リスクが高すぎるから私はやらない。我が家は安定のセックスレスだから、もしもしたくなったら気楽にオナニーで済ます。


しかし、もし、日本の法律が変わって発展途上国のように一夫多妻制になったらいいなあ、と思いながら目の前に立っているグラマラスな主婦の乳と尻を眺めて鼻の下を伸ばしている。