人生は割と想定外

人生は割と想定外

様々なジャンルのニッチな話題を一方的な独断と偏見で深掘りしてく雑記ブログ

2016-12-20から1日間の記事一覧

人生初にして最悪だった内視鏡検査

結論から言って、もうやりたくない。やりたいと思う人がいたら、それは頭のネジが飛んでる人か、よっぽどのマゾ野郎に違いない。 そもそも私が今回ケツから血が出た件であるが、身体のどこかから出血しており定期的にケツから噴火してしまう為、出血元を特定…

続:原因不明の病で

昨日から入院中の暇つぶしの一環で始めたブログ。お金も使わないし集中できるから時間が過ぎるのが早い。 何よりも、こんな素人が書いた稚拙な文章を読んでくれる方がいることに驚いた。お読みくださった皆さま、本当にありがとうございます。 さて、今回は…

生き霊の取り方

私はオカルトが大好きだ。 霊感なんか全くないが、年中youtubeで心霊動画やホラーゲーム実況を観ている。でも、実際にお化け屋敷や心霊スポットには行きたくない。私は安全が担保された状況じゃないと楽しめない極度のチキン野郎だ。 そんな私が1番好きなオ…

何もせず高確率でタバコをやめられそうな方法

入院していると様々なコトやモノを制限されての生活を余儀なくされる。ある日突然、社会生活から遮断されたような、刑務所での堀の中のような感覚。『健康』というゴールに向かって熱狂的な爺や婆が規則正しく生活している。 そうすると、タバコなんて当たり…